オーダーメイド枕用の、リネンピロケースがバージョンアップしました。

こんばんは 100匹目の羊です。

以前から販売させていただいている、オーダーメイド枕用リネンピロケースがバージョンアップしました。

sIMG_6353

まず、ファスナー側に、当店のネームタグをつけました。これで頭側、首側がわかりやすくなります。
※タグがある方を、頭側にしてご使用ください。

カラーは新しくブラックを追加し、計5色となりました。

以上が変更点となります。

 
 

このリネンピロケースは、僕自身が汗かきでさわやかなピロケースを探していた時に作った物です。実際に一年ほど使用し、通年快適に使用できることを確認してから店頭に並べました。
※実際に使用した見本が店頭に置いていますよ!

販売開始から約3年ほど経っていますが、メーカー標準の専用ピロケースよりたくさんのご指示をいただいております!

リネン=汗かきな人向け=男性向けというイメージがありましたが、なんと過去一番売れている色はピンクなのです。

その理由は、サラリとした予想以上にやさしい肌触りだと思います。

ぜひ一度、僕が一年使用した実物を見に来てください。
もちろんしっかり洗たくしてますで臭くないですよ!
安心してください(笑)

タウンタウン 201504 オーダーまくら

オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒669-3467

兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   
 

ブログ記事一覧