急きょお得なセットを追加します!

こんばんは 100匹目の羊です。

 
新生活応援セール初日の昨日、ゆめタウンカードポイント5倍デーと重なったのもあり、たくさんのお客様にご来店いただきました。

中でも人気だったのが、先日おススメさせていただいた高反発マットレスブランド「マニフレックス社」のメッシュウイングでした。

新生活応援セール2015 POP②
 

10セット限り、日本製綿100%のボックスシーツをプレゼントしていましたが、 あっという間に残り2つとなってしまいました。

セール期間は3月31日までとさせていただいているのにこれでは格好がつきませんので、本日急きょ追加することにしました!
ボックスシーツは思い切って20枚の追加です。
もう生地を裁って縫い始めているようなので今週末には間に合うと思います。

メッシュウイングは、カラーがお選びできないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

towntown201405








オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店


〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   

 

ブログ記事一覧