通常更新

こんばんわ 100匹目の羊です。

まずはじめに、このたび東日本大震災にて被災された方々へ
こころからお見舞い申し上げます。
現在、当店でも募金箱を設置しております。
微力ではございますがゆめタウンを通じて、一日でも早い被災地の
復興を願っております。
更新に日が開きましたが、本日より通常更新を毎日続けていこうと思います。

先日のゆめタウン20%キャッシュバックセールにご来店いただきましたお客様
誠にありがとうございます。
またこういったセールの情報はこのブログでも発信していきますので
よろしくお願いいたします。
そしておかげさまでお店にインターネット環境が整いました。
これでホームページの更新などに力が入れれます。
とりあえず現在、当店ホームページの快眠ひろば、オーダーメイドまくら、
オーダーメイド敷きふとん・マットレスのページはなんとかUpできました。
できるだけわかりやすく、かつスタイリッシュにこだわって作ってみました。
しかしまだまだ製作中の部分が多いのでしっかりつめていきたいと思います。

本日より洗えるベビーふとんが当店にて取り扱っております。
専用カバーも手作りでご用意いたしました。
詳しくはまた後日カタログのようなものを作ってUpしたいと思っています。

本日はこれまでです。
今日の晩御飯は、クラムチャウダーとサラスパでした。
クラムチャウダーは作ったご本人様があまりおいしくないとおっしゃってましたが
そんなことは無く、おいしくいただけました。いやほんとうにおいしかったです。
サラスパもうまく味つけしてありおいしかったです。
気になったのはお茶碗に山盛りのご飯がよそってあったことくらいでしょうか。
最近おかわりを頻繁にするようになったから?かもしれません。
おかげさまでおかわりなくおなか一杯いただきました。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧