快眠ひろば 関西地区分科会に参加~その2~

こんばんは 100匹目の羊です。

昨日の続きになります。

そうして、西川リビング様を見学させていただきお昼をいただきました。ありがとうございます。そして13時より快眠ひろば関西地区分科会が始まりました。100匹目の羊の名札が置いてある席がなんと司会の方の前でした。最前列での超アリーナ席。これは気合を入れなければなりません(うたた寝すら許されない席です)。

実際始まると、何か自分のものにしようとしていたので思った以上に集中しておりました。よって一度も眠たくなりませんでした。内容はここではアップできませんが追々、当店のほうでそれは顔を出してくるでしょう。一度、快眠ひろばをもっと活かすため、すべてリセットするくらいの気持ちで見直していかなければならないなと感じました。 急には無理ですのでできれば5月中には形にできるようにしたいです。

そしてその後、懇親会があったのですが100匹目の羊は不参加とさせていただき帰宅しました。また次回、できれば参加させていただきたいと思っております。

話は変わりまして本日、お一人の方にオーダーまくらをご購入いただきました。ご夫婦でご来店いただき、ご主人のみのご購入です。寝具への知識、高い関心をお持ちのお客様でした。お客様の考え方は私の考え方と非常によく似ていました。話をしていく上で多少のジレンマめいたものを感じる時がありましたが。まあそこは割愛させていただいて、まくらは非常に満足されておりました。特に「立位測定器」などの設備に「こんなのあるんだー」「これで計ったらまくらもぴったりできるよね」などと非常に感動されておりました。ふむふむ、今後の参考になります。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧