パシーマを御指名ですか?


ブログランキング参加しております。
このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

当店にも早速「パシーマ」のファンになった方がお二人おられます。一人目はもともとパシーマをご存知の方でした。当店で取り扱いをはじめてすぐにご注文いただき、パシーマのふきんやタオル、マスクやベビー用品、スリッパまでご注文いただきました。直接、製造メーカーである「龍宮㈱」へパンフレットをご請求されたようでかなりお気に入りになられたようでした。

そしてもう一方、店頭でパシーマの敷き専用「サニセーフ」をご紹介させていただき試しにということで一枚ご購入いただきました。その際、パシーマのハンカチをプレゼントしました。その方が本日ご来店いただき「あのサニセーフ、とても気持ちいいからもう一枚ください。」とご注文いただきました。サイズはダブルサイズご希望でしたが、クイーンサイズと価格が変わらなかったので大きいクイーンサイズでご注文いただきました。そして帰られる前にパシーマハンカチを一枚ご購入いただきました。

お二方、誠にありがとうございます。今、家では妻がサニセーフの上でパシーマを掛けてパシーマのピロケースで寝ています。こちらはまた詳しくレポートいただく予定ですが(どうなるかはわかりませんが。。。)、台所ではパシーマのふきんを使っております。とても水を吸うようで食器拭きが気持ちよくできるようです。しかもふきあげたあと繊維がひっついたりしないと。それと母親と妻がパシーマハンカチを使っております。こちらも好評です。

睡眠時、ふとんの中で私たちはコップ一杯(約180cc)の汗をかきます。水滴のような汗から蒸気のような汗をかきます。それによりふとんの中がむれます。むれると気持ち悪いのでふとんを蹴飛ばしたり、不必要な寝返りをしたり睡眠の邪魔をします。寝ているときに背中にムレ感を感じる、寝相が悪い、ふとんを蹴飛ばす、こういった方々は大抵ふとんの中の環境がよくないです。睡眠時にストレス無く気持ちよくお休みいただけるようにパシーマ、サニセーフをおススメします。できれば敷き寝具から変えられるほうがいいです。汗は下へ行きますから。

その他にも寝相の悪い、または寝つきのお子様はおられませんか?敷きパット一つ変えるだけ変わるかもしれません。ポリエステルのような吸水吸湿性が苦手な繊維の敷きパットをお使いではないでしょうか。そうであれば一度敷きパットタイプのサニセーフをお試しください。寝具を変えると睡眠の質も変わりますよ。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ブログ記事一覧