寝具が気持ち良いと寝るのが楽しくなりませんか?

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542                

こんばんは 100匹目の羊です。

前の日曜日、何やらまくらでお悩みの様子で当店の「まくら測定中!」の、のぼりを見てまくらはどんなものかとご来店されたお客様、まだお若い30代女性でした。で、体型を測定しオーダーメイドまくらとマットレスと両方体験いただきました。

このお客様は「ヒップタイプ」というお尻が出ている体型をされていました。要は女性らしいグラマラスな体型です。この体型の方は、硬い敷き寝具だとお尻が押し出され、頭が下がったような感覚になります。それで頭を上げようと高めのまくらを使うと、首に負担がかかり気道も狭くなります。それで横向き寝をして肩に負担がかかって肩こりに・・・、ってパターンが多いのです。この方は「頭に血がのぼったような感覚になる。」とおっしゃられていたので、敷き寝具が硬く寝姿勢がくずれているのでは?とお伝えしました。

そしてまくらとオーダーメイドマットレスを体験いただきました。「体とまくらの隙間がない!腰とおしりも!」となかなか良い感想をいただきました。そして「まあ他のマットレスもどうぞお試しください。」と、お試しいただきました。どうやらオーダーメイドのマットレスを大変気に入ってくださり、まくらとマットレス両方ご注文いただきました。寝姿勢に関してはこれで安心ですね。

体型を測定するとこんなデータが出てきます。
24kao
このデータを元にまくらをお作りします!

image_06

当店のオーダーメイドまくらはこんな感じ!仰向き、横向き両方に対応しております。
image_08

そしてオーダーメイドマットレスはこんな感じ!
image_06

オーダーメイドマットレスは3種のウレタンのキューブからなります。体型に合わせてキューブを配列します。
naraberu

そして横向け時には肩への負担を減らすために、柔らかめのキューブを配列、ちょっとした工夫もしてあるんです。これが重要だったりします!
image_07

オーダーメイドマットレスは、取り扱いやすい三つ折敷きふとんタイプ、ベッドマットレスタイプ、両方に対応します。

人生3分の1は寝ています。睡眠はとっても大切です。それと同時にその睡眠を支えている寝具も大切です。気持ちの良い寝具を使って少しでもストレスを減らして、眠りを楽しみましょう!

綿花の芽が出始めてまいりました!

men2

最近、これを見るのが楽しみになってきました。毎日変化があるのでおもしろいですね。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

 

只今、快眠ひろばでは「おかげさまで10周年 快眠ひろばありがとうキャンペーン第2弾」を開催しております。

2
https://www.kaimin-hiroba.jp/campaign/index.html
詳しくは上記リンク、画像をクリック!


さらに、全国の快眠ひろば展開店では「お店に行ってもらおう!眠りの本プレゼント」キャンペーンを実施中です。

1
http://www.kaimin-hiroba.jp/book/
詳しくは上記リンク、画像をクリック!
お店に行けば、もっと詳しく眠りの話が聞けるかも?






1015 100匹目の羊 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧