丹波新聞に紹介いただきました

こんばんは 100匹目の羊です。

8月3日に開催します「夏休み!ちびっ子まくら手作り体験教室」が、8月1日の丹波新聞に紹介されました。

写真 3

何日か前に取材をいただいた際に記者の方が「紙面の関係上、写真は割愛させていただく場合がありますのでご了承ください。」と仰っていたのですが、こんなに大きく紹介いただけました。ありがとうございます。
せっかく紹介いただいたのに、いつも通りの無愛想な顔で写ってしまいました…。

笑顔が苦手ではありますが、眠りのことやまくらや寝具のことは良く知っています!

初めての開催で行き届かない点もあるとは思いますが、できるだけ楽しんでもらえるように必死に試行錯誤して準備を進めています。

参加には事前のご予約が必要です。ぜひ当店までご予約お願いいたします!


「夏休み!ちびっ子まくら手作り体験教室」を開催します!

まくら






































「寝る子はやっぱり良く育つ!」

まくらを自分で作ることを通じて子供の成長期における「眠りの大切さ」「眠りと勉強の意外な関係」など、寝る子はやっぱりよく育つ!をテーマに分かり易く楽しく体験できます。 

【日時】
8月3日(土) 午前の部 10:30~
         午後の部 15:00~ 
※各部定員10名様まで

【会場】ゆめ広場 

【対象】小学3年生~6年生まで(保護者同伴可能なお子様) 

【参加費】3,150円(まくら作り材料費代金、ピロケース付) 

【ご予約・お問い合わせ】
TEL:0795-82-8567

ご参加ご希望の方は事前予約をお願いいたします。 

ブログ記事一覧