パシーマコーナーを少し変えました。

こんばんは 100匹目の羊です。

本日も平日ながら、新生活用の寝具をお求めのお客様が3組来られました。
今日のお客様は、セットふとんではなく、単品でお好きなものをお選びになられる方ばかり。
せっかく初めての一人暮らし。
簡単なセットじゃなく、自分で寝具を選ぶのもまた楽しいものですよね。

パシーマのポスターをいただいたので、パシーマコーナーを少し変えてみました。

sIMG_5319

ポスターをパネルに貼り、棚板と蝶番で付けました。
(もともとパシーマキルトケットのサンプルの置いていた場所)

そしてパシーマキルトケットのサンプル(実際に僕が1年使用したもの!もちろんきれいに洗濯済みですよ!)をレジ横棚に置きました。

sIMG_5320 

今年の2月に、パシーマはロゴデザイン、パッケージなど一新しました。
見た目が良くなったせいか、進物に選ばれるお客様も増えました。

見た目は変わっても品質は変わりません。
代謝が盛んな赤ちゃんやお子様、または暑がりで汗っかきな方、お肌の敏感な方には特におすすめです。

新生活にもぜひパシーマをご検討くださいませ。

それでは明日もよろしくお願いいたします。



towntown201405








オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   
 

ブログ記事一覧