ウォーターベッドとオーダーメイドマットレス

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542        

こんばんは、100匹目の羊です。

本日もオーダーメイドまくらを一名様にお作りしました。以前にお作りした方からのご紹介で、「100匹の羊って店でまくら作れるよ。」とお聞きになられたようです(当店は100匹目の羊です、どうやら「目」を忘れて紹介されたようです)。そして当店HPを見ていただき、わざわざ明石からご来店いただきました。僕の顔を見て「HPに写真がのってたね。」と仰られました。現在、ホームページは改装中です。早く完成させたいものです。。。

ご夫婦でご来店され奥様のまくらをお作りさせていただきました。今はなんとウォーターベッドでお休みとのことでした。ウォーターベッドをご使用のお客様は初めてだったので寝心地とか維持費など色々と聞いてしまいました。ちょっと失礼だったかもしれません。申し訳ございません。

そしてまくらが出来上がり、試し寝の際にオーダーメイドマットレスもご体験いただきました。奥様の感想はというと…、自然と笑いが出るほど喜ばれていました!特に左向きに寝た時がフィットしていたようです。微調整として右向きに寝た時と、あおむけに寝た時の高さを微調整させていただきました。

「さすがプロ~!」とコメントをいただいたときはとても恥ずかしく、こそばゆい感じでした。ありがとうございます。またドライブがてら調整に来てやってください。田舎の寝具専門店ですが、それなりに頑張っております!

このご夫婦のご主人はベッドをとてもよく知ってらっしゃる方でした(ウォーターベッドを使われている時点でわかりますね)。「スプリングマットレスならどういうのが良い?」と尋ねられたので、「これは僕個人の意見としてお聞きください。スプリングマットレスをお選びになられるならボンネルコイルよりポケットコイルが良いと思います。」とお答えしました。しかし当店のオーダーメイドマットレスを見られて「これはすごいね!日々、進化してるんだね。」と仰られていました。他にもいろいろと店内の商品を見ていただきました。

当店のオーダーメイドまくら、オーダーメイドマットレスはお店でご体験いただけます。もちろん無料です。「上級睡眠健康指導士」、「睡眠環境診断士」がお客様の眠りをサポートいたします。ご予約いただけるとスムーズにご案内できます。

それではよろしくお願いいたします。

 

只今、快眠ひろばでは「おかげさまで10周年 快眠ひろばありがとうキャンペーン第2弾」を開催しております。

2
https://www.kaimin-hiroba.jp/campaign/index.html
詳しくは上記リンク、画像をクリック!


さらに、全国の快眠ひろば展開店では「お店に行ってもらおう!眠りの本プレゼント」キャンペーンを実施中です。

1
http://www.kaimin-hiroba.jp/book/
詳しくは上記リンク、画像をクリック!
お店に行けば、もっと詳しく眠りの話が聞けるかも?






1015 100匹目の羊 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧