POP完成!見に来てね!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

コルクボードでPOPを作っていたのですが、ようやく完成しました。写真はこちら。

写真

ここまで本格的なPOPは初めて作りました。とある他店様のモノをそのまま流用した
おっと。
とある他店様のチラシからインスパイアされたものなので、レイアウトなど酷似してますが見逃していただけたらと思います。できるだけ自分の言葉を織り交ぜておりますので、お店の前を通られましたら一度、見ていただいたらと思います。他にも「店長手作りのベビーふとん」のご案内も新しく更新しました。「寝る子は育つ」とか書いております。こちらももしよろしければお持ち帰りくださいませ。

今日、ご来店いただいたとあるお客様が「眠れない」とのことでしたので僕がお話を聞くことになりました。一応、睡眠指導士ですからね!

このお客様は、眠れないのでお医者さんにお薬を処方されているとのこと。僕は「お医者さんに診てもらってるなら問題ないんじゃないかな?」と、思いましたが続けてお話をお聞きしました。

改善点としてアドバイスしたところ
・寝る前のダンベル、スクワットなどの激しい運動は避けること。ストレッチくらいの運動に変えましょう。
・お風呂では湯船に入ってしっかり体をあたためてください。

僕がアドバイスをしはじめたくらいでお客様が「ちょっと家事をしなきゃならないからもう帰ります。また時間のあるときに来ます。」と、言って帰られました。。。まあ上記二点だけでもお伝えできたのでよかったかなと思いますが、お話を聞く限り改善点がたくさんあったのでまたご来店いただけたらと思います。

【良い眠りのコツ】
寝る前に激しい運動したら興奮してしまうので寝つきが悪くなります。ストレッチくらいのリラックスできる程度の運動ならGoodです!あと、お風呂をシャワーだけで済まされている方!お風呂は体温を上げれるチャンスですよ!約40℃くらいのお風呂の湯船でしっかりと体の芯まであたためてください。のぼせないように注意してくださいね。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧