明日はゆめタウンカードポイント5倍!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

台風の影響でやはりお客様は少なく、お店は寂しかったのです。それでもありがたいことにご来店いただいたお客様もおられました。足元の悪い中、本当にありがとうございます。ふらふらしてなかなか通り過ぎない台風12号ですが、明日の朝には日本海に抜けて低気圧になるという予報がでています。明日はゆめタウンポイント5倍ですのでご来店お待ちしております。

今日、ゆめタウンが加盟しておりますハーティングポイントのホームページを更新しました。今回はがらりと大幅に内容を変更しました。先日、このハーティングポイントのホームページの勉強会がありましたので、そこで勉強したことを存分に活かした内容となっております。といっても、ハーティングポイントの担当の方が用意されたhtmlというのをそのまま流用しただけですが。

こちらが当店のページになります。携帯も閲覧できます。

もっと簡潔に分かりやすくを念頭に置いて作りましたので、これでも今までのホームページの内容と比べてかなりスマートにまとまったと思います。今までは商品一つを載せていたら、それを詳しく説明しなければと思い込んでいました。それもまた一つの手ではありますが、それが携帯ユーザーメインのホームページに必要ではないと判断し、このような内容に変更しました。ただおこがましいですが、もしもっと知りたいと思われたりすれば、ブログやオリジナルホームページにいけるようリンクをご用意しました。

まあほとんどが勉強会の受け売りです。要は基本的なところは押さえてはいるが、冒険はしていません。これから勝手が分かれば冒険して行こうと考えています。

明日から横浜に行きます。立派な睡眠環境診断士になれるように頑張りたいと思います。ゆめタウンカードポイント5倍の日になります。カードをお持ちの方は消費税分がポイントで還元される非常にお得な日になりますので、ご来店おまちしております。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧