平凡、だけどそれがいい。

こんばんは 100匹目の羊です。

現在、パシーマを実際に使っています。そして今日、パシーマピロケースとサニセーフ(パシーマの敷きパットタイプ)が届きました。今日届いた分に関しては空洗濯せずに使用してみます。ほんとは一回洗濯するのがいいのですが、するとしないとでは肌触りがどれほど違うのか体感しようと思います。僕はこういったことに鈍感(何でも食べれちゃう派みたいな)ですので、女性である妻に任せております。今日で掛けも敷きもまくらカバーまで揃いました、肌で触れるところはすべてパシーマになりました。なんか変化あるだろうと思います。てかそうでないと困ります。ほんとによろしくです。ただ妻のほうも敏感肌ってほどでもないのでなんとも不安です。レポートはおもしろくしようと思いますが、変わった味付けは難しそうですのでほどほどのレポートになりそうです。

今日は今週金曜にありますゆめタウン全体のセールに向けて、商品が入ってきましたので陳列などをしておりました。一応、当店よりDMをご送付させていただいております。 非常にお得なセールとなります。ぜひチェックしにご来店ください。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧