ご優待セール、ありがとうございます。

こんばんは 100匹目の羊です。

昨日は2割引セールでありますご優待セールに、多数のご来店いただき誠にありがとうございます。今回は新しい試みとして、郵送させていただいたご案内のおはがきでお伝えしておりましたが、レジにて合言葉をスタッフにお伝えいただくと粗品をプレゼントというちょっとした企画をしておりました。その合言葉はこのブログでお伝えしますと、おはがきにブログのURLとQRコードを記載しておはがきお送りしました。合言葉を頂戴いただきましたお客様は8人おられました。ちょっと長かったのでメモまでご用意してご来店いただいた方もおられました。プレゼントした粗品はこちら。

 パシーマハンカチ

パシーマのハンカチです。吸水性がとても良いのと、赤ちゃんにも安心してお使いいただけるのでいろんな場面で活躍しそうですね。粗品としてはなかなかいいチョイスだと思います。店長判断です。

昨日は、オーダーメイドの羽毛ふとん、快眠ひろばオリジナル敷きふとんCUBE K、当店手作りベビーふとんなどなどご注文いただきました。やはり敷きふとん、肌ふとんやケット、パジャマなどがよく出ていたと思います。季節の物ですね。

反面、本日はとても穏やかな一日となりました。昨日がセールで天気が雨となればお客様は少ないのは当たり前ですね。仕方ないことですがその中でもご来店いただいているお客様もおられるのでしっかりと夏の寝具やご婚礼用のおふとんなどご説明させていただきました。ありがとうございます。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。明日の丹波のお天気は「曇り時々雨」です。降水確率は70%です。


ブログランキング参加中です。
でも役に立ったなぁ~と思われたなら、下の画像をクリックお願いします。

br_decobanner_20110608193542


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧