Facebook登録中!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

ちょっと前に登録して音速で挫折したFacebookに再登録して、再度挑戦しております。今はこのブログとの連携、twitterとの連携、お店のページなどの作成を試みているところです。しかし一回挫折しただけあって本当によくわからないです。とりあえずtwitterと連携を取るよう設定はできたようです。こういった方面も頑張っていかないといけません。

本日、朝一番で羽毛ふとんをお探しのお客様がご来店されました。「私と主人と二つ欲しい」とのことで、まずは当店オリジナルの羽毛ふとんをご紹介しました。当店のオリジナル羽毛ふとんの特徴は、キルトのマス目が通常より多い30マスキルトで体にフィットしやすく、さらに首もとのマスは羽毛を各10g、合計50g増量して衿元あったかタイプになります。まずは中身がポーランド産マザーダック93%のロイヤルゴールドクラス、側生地は60サテンのものをご提案(①)。次に同じオリジナル羽毛ふとんのポーランド産ホワイトグースダウン90%のロイヤルゴールドクラス、側生地は新疆綿60サテンのものをご提案(②)。①は49,000円、②は59,000円です。僕は普段できることならダックよりグースをおススメをしております。というのは一般的にダックダウンは臭いがきつかったりダウンボールも比較的小さくなります(①のダックダウンは臭いは気にならないレベルです。しっかり洗ってあります)。それよりはちょっと高くはなるけども、後から「あのふとん暖かくて気持ち良いよ」って言われたいのでそういう意味でもグースをおススメしたいのです。今回のお客様は予算的にも合ったようでグースダウンの②をお選びいただきました。ありがとうございます。

なかなか来店の機会が無いとおっしゃていられましたが、またふとんの感想でもいただけたらいいなぁと思っております。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログ記事一覧