マジックワード

 このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542               

こんばんは 100匹目の羊です。

先日の「睡眠が巨乳をつくる?」という記事のアクセスが、いつもの4倍ほどありました。「おっぱい」というマジックワードのすごさを実感できました。Facebookからのアクセスが多かったので、リンクをシェアいただいたエッチな方には大変感謝しております。

先月GWごろからオーダーメイドまくらのお客様が増えてきました。そして先週も好調で3日にお二人はお作りさせていただいております。お店としては売り上げになるので嬉しいことですが、裏を返せば「それだけ眠りに悩みを抱えている人がいる。」ということなので、ご来店いただいたお客様にはしっかりと眠れるようにまくらをお作りさせていただきます。

もし当店でオーダーメイドまくらを作ろうかな?と、お考えのお客様は、まずは無料で体験できます。立位測定器で体のラインを測定し、オーダーメイドまくら、さらにはオーダーメイドマットレスも体験いただけます。30分ほどお時間はいただきますが、ちょっとした眠りのお話もできますよ。睡眠環境、睡眠生理の両方から快眠を提供させていただきます。その際はご予約いただくとスムーズにご案内できますのでご連絡お願いいたしますね。

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


只今、快眠ひろばでは「おかげさまで10周年 快眠ひろばありがとうキャンペーン第2弾」を開催しております。

2
https://www.kaimin-hiroba.jp/campaign/index.html
詳しくは上記リンク、画像をクリック!


さらに、全国の快眠ひろば展開店では「お店に行ってもらおう!眠りの本プレゼント」キャンペーンを実施中です。

1
http://www.kaimin-hiroba.jp/book/
詳しくは上記リンク、画像をクリック!
お店に行けば、もっと詳しく眠りの話が聞けるかも?






1015 100匹目の羊 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧