ダウンパットが好評です

こんばんは 100匹目の羊 久下祐介です。

さて、寒の戻りと申しましょうか、またまた厳しい寒さが続いています。この冬は体調を崩すことなく過ごしていましたが、昨日の昼から少し調子を落としてしまいました。只今、パシーマのマスクをしております。

年末に、お店としては色々な意味で実験的に作成した「ニュースレター」をお客様へお送りしました。もし届いていない方はお店レジ前に置いていますのでお気軽にどうぞ!

そのニュースレターのおかげで「ダウンパット」が好評なのです。

ダウンパット

側生地:綿100%(脱脂加工)
中わた:フランスホワイトダック90%(エクセルゴールドラベル)
価格:シングルサイズ 40,000円(税込)

「脱!電気毛布のすすめ」と題し、安易に電気毛布に頼らないでね、といった内容で、その中で「敷き寝具を保温性のあるものに」ということでこのダウンパットを紹介させていただきました。

使い方は簡単、今お使い敷きふとん、ベッドマットレスの上に敷くだけ。その上に直接お休みくださいませ。おススメのカバーは通気性の良い「ダブルガーゼ」のカバーが良いですよ!体温がすぐパットに伝わります。

そして当店のダウンパットは「ご家庭で洗えるんです!」。綿100%の側生地に脱脂加工がしてあるんです。パシーマと近いですね。ですので吸水性は良く、ムレ感も少ないのです。

「娘が寒がりなので、寝ているとき背中や腰を冷やさないように。」とご注文いただいたり、「最近、また寒くなってきて我慢できなくなったから。」とご注文いただいたりしております。年末にお送りしたニュースレターの内容を2月になっても覚えておいてくれたことに、少し感動しました。

長年電気毛布をお使いの方へ
電気の加温に勝るものは無いです。急に電気毛布をやめると寒くて眠れません。とりあえず来年から電気毛布無しで寝れるようにされるのが良いと思います。それまでに敷き寝具の保温性を見直してください。10年使った綿わた敷きふとん一枚では、下からくる冷えを遮断することはできませんよ。

ニュースレターの反響は予想以上にいただけました。これは定期的に発行しなければと考えております。年3回発行を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。



 このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542            


547181_331025360321070_731742919_n

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具

寝具のことなら何でもご相談ください!

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧