和歌山県は遠かった!

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542                  

こんばんは 100匹目の羊です。

先日13日に和歌山にある「ふとん工房 かわむら」様で勉強会があり参加させていただきました。

写真 1 (1)

とても雰囲気の良いお店作りをされていたり、取り扱いされている商品にはかわむらさんのこだわりがあり大変勉強になりました。前から気になっていた商品も見れたので非常に有意義でした。奥様がご主人のことを「この人はほんとにふとんが好きなんだなって思います。」と仰られていたのが印象的でした。

綿花が育ってきました!
写真 1

双葉から本葉が生えてきました!これが一番元気に育っている綿花です。他のはどうも植え方が悪かったのか植えた種の半分ほどしか発芽しませんでした。。中には発芽してもなかなか種の殻?取れずに枯れてしまったのもありました。なんでも素人には難しいものです。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!
ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com

お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧