納品事例@丹波市&姫路市

こんにちは 100匹目の羊です。

納品事例をご紹介させていただきます。

丹波市内のお客様
一昨年にご夫婦でオーダーメイドまくらをお作りいただき、今回はマットレスをご購入いただきました。ここでは詳しく書けないですが、以前にお使いのマットレスはいわゆる「悪徳業者」系の寝具の様でした。中身は発泡スチロール系のようなもので、加齢と共に背中のカーブが強くなってきたご主人や、痩せて骨ばっている奥様には硬すぎだと思われました。そこでお選びいただいたのがこちらになります。

●ボディドクター ナチュラルウッドスプリング ダブルサイズ
149,100円

sIMG_1838

ウッド部の調整により体型に合わせることができます。ちなみに写真は調整後の写真です。

●ミルフィ ライト ダブルサイズ

sIMG_1840

その上に厚み5cmのラテックスマットレスを敷きます。側生地が生成りでウッドスプリングと雰囲気が良く合っていて良いですね。

sIMG_1842

そして以前にご購入いただいていたキャメルの敷きふとんを敷いて、BOXシーツを掛ければできあがり。

本来ならば体型、体重の違うご夫婦が一つのマットレスで寝ることはおススメしておりません。このお客様も最後までシングル2台とお悩みでしたが寝室の関係上、ダブルにされました。しかしながら、以前お使いのマットレスより寝心地は格段によくなりますので、ぐっすりと眠れると思います。

納品時にスイカをいただいたり、畑でとれた野菜などたくさんいただきありがとうございました!

姫路市のお客様
当店のホームページをご覧になり、姫路市よりお父さん(40代)、お母さん(30代)、男の子(3歳)の親子三人でご来店。オーダーメイドまくらとオーダーメイド敷きふとんとご注文いただき、先日納品へ。

…写真を忘れました。。。

「いつもやったらこれの10倍用意してるんやけど急やったから。」とお土産をいただきました!日をずらせばよかった(笑)。お気遣いありがとうございます。

まくらを変えてから奥様の肩こり、首こりが楽になり、寝つきも良くなったと絶賛いただきました。さらに敷きふとんも体型に合わせたものですのでもっと快適にお休みになられることと思います。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

「夏休み!ちびっ子まくら手作り体験教室」を開催します!

まくら






































「寝る子はやっぱり良く育つ!」

まくらを自分で作ることを通じて子供の成長期における「眠りの大切さ」「眠りと勉強の意外な関係」など、寝る子はやっぱりよく育つ!をテーマに分かり易く楽しく体験できます。 

【日時】
8月3日(土) 午前の部 10:30~
         午後の部 15:00~ 
※各部定員10名様まで

【会場】ゆめ広場 

【対象】小学3年生~6年生まで(保護者同伴可能なお子様) 

【参加費】3,150円(まくら作り材料費代金、ピロケース付) 

【ご予約・お問い合わせ】
TEL:0795-82-8567

ご参加ご希望の方は事前予約をお願いいたします。 

ブログ記事一覧