髪を切りました。

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

今日は髪を切りに友達の美容室へ行きました。クセが強く、太い髪でしかも量が多いという湿気の多い日は爆発してしまうような髪質の私です。約2ヶ月放置していましたのでもうボッサボサの状況でした。今回はいつもより短くしました。一応は今風なツーブロックなのですが、アシンメトリーに片側は激しく刈り上げております。私の中では、ソフトモヒカン的なイメージでしたが、家族の評価は今まで見てきた髪形ではワースト3入るんじゃないか?というくらいの言われようでした。ですので髪を切ったと言うタイトルの記事ではございますが、カット後の写真は控えさせていただきます。ただ個人的にはそこまでひどくないと思っております。

明日は当店と同じ「快眠ひろば展開店」であります京都府城陽市の「快眠工房さわだふとん」様で勉強会が開かれるとのことで参加させていただくことになっております。何店舗かが集まって開催されるとのことですが、今まで参加してきた「快眠ひろば」関係の集まりでは一番少人数での勉強会になりますので、普段より突っ込んだ内容になると思いますのでとても楽しみでございます。まくらのことや、敷きふとんのことなどしっかりお話を聞いて身につけたいと思います。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

ブログ記事一覧