無料調整会 SAYONARA

こんばんは 100匹目の羊です。

2日間ブログをお休みいただきました。その間、オーダーまくらの調整に6人ご来店いただきました。誠にありがとうございます。そして本日をもちまして【オーダーまくら無料調整会】を終了しました。合計で31人ものお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。今回、初めての無料調整会でしたので、ご来店いただいたお客様への至らぬ点があったと感じるところが思いきりあります。今回の反省点を次回に活かし、もっと積極的にそしてもっとお客様のお悩みを少しでもお聞きし解消のお手伝いができるようになりたいと感じております。

話は変わりますが本日の晩御飯は、うどん、かき揚げ、磯部揚げでした。てんぷらをうどんの出汁につけておいしくいただきました。ご飯も一杯いただきました。そして食後のデザートとして(ルタオ)のケーキをいただきました。私事ではございますが、昨日をもちまして29才になりましてそのお祝いケーキなのです。諸事情(昨日の晩御飯食べ過ぎた)に一日遅れでしたがおいしくいただきました。ごちそうさまです。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧