MISOKA(ミソカ)という歯ブラシ。

こんばんは 100匹目の羊です。

ブログランキング参加しております。
このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542



今日は新商品をご紹介させていただきます。とりあえず商品写真をどうぞ。

misoka

見ての通りこれは歯ブラシです。この歯ブラシの名前は「MISOKA(ミソカ)」といいます。ブラシは「デュポン社」の0.178mmのブラシを使用しております。その毛先一本一本に職人が微細加工を施しております。使い方はMISOKAを水につけて磨くだけ。これだけで歯がつるつるになります。家族も使いましたが体感できるほどつるつるになるとの報告がありました。詳しくは製造元の「夢職人」のホームページ」をご覧ください。

なぜにふとん屋が歯ブラシを?と思われるかもしれません。理由はまずこの歯ブラシのブラシ部分、「デュポン社」製のブラシとのことですが、この「デュポン社」はホロフィルなどの洗えるふとんわたを製造していた会社になります。過去形ではありますがここにふとん屋との繋がりがあります。そしてこの歯ブラシの寿命は約一ヶ月となっております。毛先の微細加工がとれるのが約一ヶ月となっており交換時期となります。ということは、一度お買い上げいただき、気に入っていただければまた一ヵ月後にご来店いただけるという素晴らしい循環が待っているのです。と、きれいごとばっかり言ってますが、問題点もご紹介しておきます。問題点は一本1,050円という価格です。普通の歯ブラシと比べると高価な商品なのは明らかです。しかし本当に歯がつるつるするのでそれくらいの価値があるのかも知れません。それはお客様のご判断にはなりますが、普段用の歯ブラシとの併用して寿命を長くもたすのも良いかもしれません。あと贈答品としてはかなりおもしろい商品ですのでおすすめです。もし気になられる方は当店までご来店ください。レジの前においております。

3日前くらいからいきなり暑くなってきました。熊谷では39.8℃を記録したようですね。そのせいかパジャマ、カバー類、敷きパット、肌ふとんなどが良く出はじめております。なかでもパシーマなんかは本日シングルが売り切れました。まあなくなったのはあまり在庫していなかったからなのですが予想以上に出ております。ありがとうございます。そろそろ本格的に暑くなりますので、夏の寝具をもう少し充実させていきたいと思っております。新しく2点ほど入荷する予定です。その都度、ご紹介いたします。ご期待ください。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧