まくらの中身を上手に魅せたい

こんばんは 100匹目の羊です。

今日はオーダーまくらの中材をスムーズにご案内できるようにこんなのを作りました。

写真

キッチンストッカーを利用して作りました。まあこれですこしはわかりやすくなればいいんじゃないでしょうか。


左からつぶわた(柔らかめ)、エラストパイプ(やや柔らかめ)、ソフトパイプミニ(ふつう)、ソフトパイプ(やや固め)、パイプ(固め)となっております。って今気づきましたが写真の一番右がやや固めが来てますね。間違えてます・・・。このように5種類の中材からお好みの中材を選んでいただき、オーダーメイドまくらができるのです。

それと当店ホームページにあります、当店オリジナル羽毛ふとんのページをUPしました。羽毛ふとん製造メーカーさんご協力いただきアイデアのつまったオリジナル羽毛ふとんをご紹介しております。ご案内もpdfでダウンロードできるようにしております。この機会にぜひ、どうかよろしくお願いいたします。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  

ブログ記事一覧