ゆめタウン、イベント告知!

こんばんは 100匹目の羊です。

丹波市では一昨日くらいから黄砂がひどく、霧のように飛んでいました。この時期は洗車してもすぐに汚れますね。
遅れましたが、ゆめタウンのGWのイベント告知です。もう開催中ではございますが、5/3~5/5まで福引を開催しております。1000円お買い上げごとに福引補助権を一枚お配りし、5枚で福引ができます。つまり5000円ご購入で1回福引ができます。なかなか景品も高価なものが揃っておりますので、何かお買い忘れにお気づきになられたら、この機会にぜひともゆめタウンへご来店ください(対象店舗でのご購入に限ります)。さらに明日は子供の日ビンゴ大会があります!お昼2時より、当店前のゆめ広場で開催いたします。お子様とご一緒にぜひゆめタウンへご来店ください。
本日、まくらをお求めにお父様、その娘様でご来店いただきました。お父様が現在、テンピュールまくらをご使用のようで、汚れが目立ってきたので買い替えにといらっしゃいました。テンピュールまくらにご不満は無いようでまたテンピュールを、とのことでしたが金額的にも機能的にもということで、オーダーまくらをと勧めさせていただきご購入いただきました。測定した結果、やはりご高齢でしたので少し猫背のような体のラインが出てきました。そうなるとデータ上はかなり高めのまくらが出てきます。そのデータを下に、お客様の体系に合うように調整しお作りしましたところ「いい感じです」とお言葉をいただき、ご購入いただきました。
と、ここまで最初から自分ひとりで接客させていただいたような書き方をしておりますが、オーダーまくらを勧めさせていただいたのは僕の母親で、まくらを作ったのも他のスタッフがほぼお話いただいたので正直、僕は何もしておりません。しいて言えば、お父様の敷き寝具の環境をお聞きしたくらいです。お父様は畳のベッドに羊毛の敷きふとんを10年くらいお使いのようでしたが、あまり硬くなっていないようで、当店のオーダーマットレスよりふかふかして柔らかいとおっしゃってました。羊毛敷きを10年使ってまだへたってないご様子でびっくりしました。まあ個人的にはもうもう一枚、ウールの敷きパッドを上に敷くほうがいいかなと思いました。やわらかいと言っても畳の上ですので羊毛敷き一枚では底付き感があると思いますので。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログ記事一覧