2012年新生活応援セール!

 ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542       

こんばんは 100匹目の羊です。

久しぶりの更新となりました。ただいまのお店の様子はと言うと「就職・進学 新生活応援セール」ということで、新生活に必要な寝具を店内に取り揃えております。新生活寝具のコーナーの様子です。

写真 3

かなりごちゃごちゃしているので簡単にご紹介させていただきます。

1.すのこベッド
底板がすのこになっているベッドです。フローリングの上に直接ふとんを敷いて寝るのは正直おすすめできません。また特に男子学生諸君は万年床になりやすいのでカビの心配があります。なので思い切ってベッドにされるのはいかがでしょうか?シングルサイズ25,800円~ご用意しております。

2.3点セットふとん
掛け布団は羽毛です。しかも合掛けと肌掛けがセットになった二枚合わせのふとんです。オールシーズンお使いいただけます。敷き布団はスタンダードな固綿入り羊毛混敷きふとんです。それにまくらがついております。価格は31,500円です。

3.カバーリング
無地のふとんカバー、掛け・敷き・まくら3点セットカバー、おしゃれな柄のカバーなど豊富に揃えております。お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

上記のようなお得なセットふとんやこだわりのふとんまで、皆様の新生活の眠りを豊かにする寝具を取り揃えております。しかも30,000円以上お買い上げいただくと全国無料発送させていただきます。日時指定ができ、ご希望でしたらカバーをかけてお送りさせていただきます。寝具は大きな荷物になりますので、荷物が減って少しでも引っ越しが楽になればと思います。

3月31日まで実施中です!

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ブログ記事一覧