「これが欲しいです。」って言って欲しい。

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542      

こんばんは 100匹目の羊です。

先週まで調子良くオーダーメイドまくらをお求めのお客様にご来店いただいておりましたが、今週になってぴたりと止まりました。まあ良い時もあれば悪い時もあります。無料体験でもいいのでご来店いただきたいものです。今なら無料体験いただくとプレゼントがあるので少し?お得ですよ!

体験会1

「無料体験と言っても何か買わないと帰れないんじゃ・・・。」
「無料ほど高いものは無いよね・・・。」

などなど、とってもネガティブなイメージがあると思います。

こういうイメージを払拭できるようなお店作り、接客を目指しております!

理想は、安心して入れるもしくは入りたくなるようなお店で、商品の良し悪しをきちんと伝え、だからこれがおススメですと胸を張ってすすめれる品揃えをし、お客様から「これが欲しいです。」と言ってくれる接客、こんなのを目指しております!

売り上げのために少しでも金額の高い物や不必要な物を勧めたり、「今なら○○円引きますので買ってください!」みたいなのはあまり好きじゃないですね。

ただ理想と現実ってね、かけ離れててね。「これが欲しいです。」って言ってもらうのってなかなか大変なんだな~と、感じた今日でした。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全
国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!

ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com


お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧