おふとん屋さんのマットレスに対する評価はいかに?

こんばんは 100匹目の羊です。

今朝は雲ひとつ無いいい天気で一日がスタートしました。昨日なんて運転中にいきなり雷と、大雨、ひょうみたいなあられが降って きてびっくりしました。道路の縁石に雪が積もってるみたいにあられが積もってました。それで昨日は少し冷えて涼しく感じました。

先日、オーダーまくらをご購入いただいたお客様が調整に来られました。この方、朝起きると頭痛、肩こり、首こりがひどいということで、オーダーまくらをご購入いただきました。しかもベッドでお休みのようですがかなりへたりがでてきているようでした。とりあえずご購入いただいたときに、寝る前30分はパソコン、携帯の画面はできるだけ見ないように、薄暗くした部屋で本を読むなどして寝る準備をしてくださいとお伝えしました。それとマットレスの交換もご提案させていただきましたが、とりあえずは予算もございますのでマットレスを頭側と足側とひっくり返して使ってくださいとお伝えしました。そして本日、調整に来られたということなんですが少しだけ低く感じるので高くしてほしいとご希望でした。そして朝起きたときの症状は少し改善されたようで、いつもは頭痛がひどいので冷えぴたを張られるようですが、最近は必要がなくなったとのことです。果たしてどのアドバイスが適格だったのかは検討つきませんが、とりあえす症状が改善されたのはとてもいいことです。ついでに快眠ひろばオリジナルのマットレスでありますWAVE Tを試し寝され気に入られたご様子でした。あまりごり押ししてもいやらしいので、前向きな検討をとお伝えしました。

確かに快眠ひろばオリジナルマットレスは体圧分散性能は非常にレベルが高いと思います。しっかりと寝姿勢を作れるんじゃないかと感じております。 もっと勉強してもっと自信を持ってご提案できるようにしなければと感じております。ゆっくりと地道ではございますが。

敷きふとん、ベッドマットレスの試し寝コーナーを充実させております。予定では羽毛ふとんを説明させていただく用のスプリングマットレスのダブルのベッド、通気性の良いすのこベッドに快眠ひろばオリジナルマットレスを載せたベッド、ラテックスマットレス+ウッドスプリングベッド、オーダーまくらとオーダー敷きふとん・マットレスをご提案させていただくベッド、以上4台ご用意する予定でございます。現在、すべてのマットレスは試し寝いただけますが、まだベッドがそろっておりません。完成しだいご報告させていただきます。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧