調整と告知の間

こんばんは 100匹目の羊です。

本日、お一人様オーダーまくらの調整にご来店いただきました。ちょっと低いとのことで全体的に5mm調整しました。当店のオーダーメイドまくらをご購入いただいたのが5月初めで、先週末にご購入のお礼状を郵送させていただいた方でした。もともと、テンピュールのまくらをお考えでしたが思い切ってオーダーメイドまくらをご購入され、お悩みでした首こり、肩こりからくる頭痛が多少改善されたとのことでした。ただ少し低く感じるようですので調整に来られたとのこと。現在ベッドマットレスの上に羊毛敷きを敷かれているとのことでしたが少し硬めなのかも知れません。ですのでまくらが低く感じてしまうのでしょう。と、今はそういった具合に思いついたのですが、その時はうまくお話できませんでした。でも「またちょっとおもしろい寝具がありますので見に来てやってください」とだけお伝えしました。

ゆめタウンイベント告知です。
明日はなんとゆめタウンカード5倍ポイントの日になります!通常が100円で1ポイントだから、明日は100円で5ポイント?ポイントを貯めると、1ポイント1円で500円単位の商品券と交換できるから5%、つまり消費税分がポイント で還元されるって日なんですね。毎回すごいなーと思います。いつもよりはお得ですよ。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブログ記事一覧