ロックンロール!

 このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542                 

こんばんは 100匹目の羊です。先日8日はゆめタウン全館ご優待セールを開催いたしました。本来ならここでも告知をしておけば良かったのですが、更新の時間が無かったのでできませんでした。言い訳をしておりますがサボっていたわけではありません。しかしながら多数のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

本日6月9日はロックの日、身近な人で今日が誕生日の人が二人いました。二人ともロックを感じさせる雰囲気を持っておられます。

そもそもロックとは?それは反骨精神にあると言われています。とある漫画で「リーゼントはロックだ!」みたいなことが書いてありました。重力に逆らった髪型だから?でしょうか。ロックの精神とは簡単に言えばそんな感じだと思います。

本日ご来店いただいたお客様、20代前半の女性。ネットで検索してご来店いただきました。まくらをお探しとのことで当店のオーダーメイドまくらが気になり、実際に見てみようとご来店いただいたようです。実はこの方、今までまくらをせずに寝られていたということです。そんな方がなぜまくらを探しに来られたのか?それは朝起きると首、肩が痛いので「まくらって必要なのかな?」と思い、ご来店されたようでした。

そもそもまくらってどんな働きをしているかと言うと、頚椎のカーブを支えるために必要なのです。小さいお子様ならまくらは特に必要はありません。体が大きくなるとまくらが必要になってきます。

今までまくらを使ったことがない方に「いきなりオーダーメイドまくらってどうなの?」と思われるかもしれませんが、そういう方にもおススメできるんですよ。オーダーメイドまくらのネガティブなイメージは「価格が高い!」と言うところだと思います。なんせ21,000円ですからね。しかしオーダーメイドまくらの一番良いところは「10年間無料で高さ調整ができる!」というところなんです。ここが大きなポイントです。ぴったり合うまで何度でも調整ができるのが良いんです。本日もお一人様、まくらの調整させていただきました!

例えばまくらが無いことに慣れておられる方、急にまくらを使い出すといつも無いものがあるので最初は寝つきが悪かったり、逆に首・肩が痛くなるケースもあるようです。しかしオーダーメイドまくらなら、最初は低く調整しておいて徐々に本来必要な理想の高さに調整することもできるんです!

「今日は体験だけでも結構ですよ!」と
お伝えしておりましたので、眠りのお話やまくらのお話、寝返りのお話などお伝えしお帰りいただきました。試し寝の時に「まくらをしている感じがしない。」と感心されていたのを思い出しました。またいつでもご来店ください。

まくらが必要な体型になっているのにまくらを使わずに寝る、これはなかなかのロックな寝方だと思います。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。



  
只今、快眠ひろばでは「おかげさまで10周年 快眠ひろばありがとうキャンペーン第2弾」を開催しております。

2
https://www.kaimin-hiroba.jp/campaign/index.html
詳しくは上記リンク、画像をクリック!


さらに、全国の快眠ひろば展開店では「お店に行ってもらおう!眠りの本プレゼント」キャンペーンを実施中です。

1
http://www.kaimin-hiroba.jp/book/
詳しくは上記リンク、画像をクリック!
お店に行けば、もっと詳しく眠りの話が聞けるかも?






1015 100匹目の羊 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧