ご予約いただくとスムーズです。

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542                  

こんばんは 100匹目の羊です。

オーダーメイドまくらを作ろう!と思われているかたはご予約いただくとスムーズにご案内いただけます。と、ご案内はしているのですが、3日はかなりバタバタしてしまいました。次回からはこのようなことが無いようにご連絡先をしっかりとお聞きするようにします(`・ω・´)

image_06

お二人様二組、計4人の方にお作りいたしました。
オーダーメイドまくら のコーナーが久々に賑わいました。娘様ご夫婦よりプレゼントとしてお作りさせていただいたN様ご夫婦、今までまくらをまともに使っていなかったH様ご夫婦、バタつきはしましたがしっかりとお作りさせていただきました。ありがとうございます。

本日、去年に婚礼ふとん一式をご購入いただいたお客様から赤ちゃん用のおふとんをご注文いただきました。とんとん拍子とはこのことですね、おばあちゃんは大変そうでしたが(・ε・)当店店長手作りのベビーふとんをお選びいただき、あわせてパシーマ・サニセーフをご購入いただきました。赤ちゃん用羽毛ふとんと悩まれていましたが、羽毛は大きくなってからということで綿わたのおふとんをお選びいただきました。出来次第お電話で連絡いたします。

GWももう折り返していますね。今年はあまりにも悲惨な事故が多発しております。車を運転される際はしっかりと睡眠をとってからにしてください。少しでも眠気を感じたらSAで仮眠しましょう。無理は禁物です、睡魔を甘く見ないほうがいいですよ。よろしくお願いいたします。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊 

快眠ひろばホームページはこちらから
ぐっすり眠れてますか?:オーダメイドまくらとオーダー敷き  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧