オーダーまくらのお礼状はエーゲ海より愛を込めて

こんばんは 100匹目の羊です。

今日はオーダーまくらご購入いただいたお客様へのサンクスレターを作りました。いわばお礼状ですね。1/3ほどは手書きのスペースにして、まくらを作ったときには気づかなかった伝えられなかったことをちょこっと手書きで各々書き仕上げました。はがきのデザインがとても無愛想な感じがしましたのでここには出しませんが、気持ちは込めておいたのでよしとします。

パシーマが入荷しました。お肌が敏感な方、アトピーやアレルギーの方、汗かきな方、小さいお子様などなどとりあえずおススメしておきます。1週間に1回の洗濯が推奨されていますので取り扱いに手間はかかりますが、見返りは十分あるようです。洗濯するたびにさわりが良くなります。ご購入いただいたらまず一度水洗いを勧めます。この夏から使い始めてください。そして秋、冬とそのままお使いください。一年中使えます。
 

さて早く当店のベッドコーナーを充実させなければいけないのですが、なかなか先に進みませんね。たまにお客様の中でベッドマットレスに興味を持ってご覧になってくださるお客様もちらほらおられます。しかしこればっかりは急いでも仕方ないのでしっかりと基盤を作らねばと考えて、とっても慎重になっているのです。と言ってもたくさんベッドを置いてがらりと雰囲気が変わるようなことはございませんのであしからず。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧