睡眠が巨乳をつくる?

 このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542              

こんばんは 100匹目の羊です。

今週の月曜日にテレビ番組「月曜から夜更かし」という番組を見ていたらおもしろいことがやっていました。

「京都と岐阜の女性は平均Eカップ」という恐るべき統計データがあるようです。「平均Aカップという県が全国で一つだけある、それが埼玉」という恐るべきデータもあり、出演者であるマツコデラックスが「これ何か原因があるはずよ~、一度調べてみてよ~。」という鶴の一声で、実態を調査したという内容でした。

「おっぱいはなぜ大きくなるのか?」という問いに婦人科系の病院の先生が色々と答えていました。

Q.「巨乳は遺伝が関係あるのか?」
A.「遺伝は関係ないようです。」

ふーん、遺伝ってすごい関係してそうな感じがするのになぁ。

Q.「食べ物は関係があるのか?例えばから揚げを食べてたら大きくなった!など。」
A.「これを食べたら、特定の物を食べたら胸が大きくなる!ということもありません。」

これはよくテレビでグラビアアイドルとかが言ったりしてますよね、案の定関係ありませんでした。

Q.「じゃあどうすれば胸が大きくなるの?」
A.「成長期に女性ホルモンが多く分泌されると大きくなります、つまり睡眠をきちんととれば大きくなりやすくなります。」

マジかよっ!!!

いろんなホルモンが活発に出やすくなる時間帯があります、これが睡眠のゴールデンタイムです。22:00~2:00までの4時間です。この時間帯にきっちり寝ていると、成長ホルモンが分泌されやすいとのこと。成長期にしっかりと睡眠をとって、成長ホルモンを分泌すると胸の大きい、俗に言う「巨乳」になりやすくなるとのこと。※あくまでその先生の個人的な見解です。

で、埼玉県の女子高生の実態を調べると「塾に通っている生徒の割合全国1位!」、「学校までの通学時間の長さ全国3位!」という結果がでてきたようです。つまり埼玉の女性は「成長期に長い時間かけて学校に行って、しかも塾まで行ってる」、その為、成長期の頃に睡眠時間が少なくなってしまっているということでは?と、まとめられていました。

※これはあくまでテレビ、エンターテイメントとして見てくださいね!

以下は僕の感想です。

勉強も大事ですけど、脳も休ませる時間が必要です。変に睡眠時間を削って脳のパフォーマンスがおちている状態で勉強するよりは、規則正しく睡眠をとった状
態の脳で勉強する方が頭に入りやすいですよ!しかももれなく巨乳になれるかもしれませんよ!

あっ!それと睡眠にゴールデンタイムなんてありません。夜勤の人でも成長ホルモンが出るのでご安心を。

睡眠の質を良くするには規則正しい生活習慣、そして快適な寝具が不可欠です。

綿花の芽が出ました!
hatuga

元気に育ってくれるように祈っております。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

 
  
只今、快眠ひろばでは「おかげさまで10周年 快眠ひろばありがとうキャンペーン第2弾」を開催しております。

2
https://www.kaimin-hiroba.jp/campaign/index.html
詳しくは上記リンク、画像をクリック!


さらに、全国の快眠ひろば展開店では「お店に行ってもらおう!眠りの本プレゼント」キャンペーンを実施中です。

1
http://www.kaimin-hiroba.jp/book/
詳しくは上記リンク、画像をクリック!
お店に行けば、もっと詳しく眠りの話が聞けるかも?






1015 100匹目の羊 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧