羽毛ふとんの仕立て替えなどについて

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

羽毛ふとんの仕立て替えのご依頼が多くなってきております。冬のおふとんですので今すぐに必要な方は少ないと思いますが、お盆が近づいていますので羽毛ふとん仕立て替え工場が休みに入ります。納期がかかりますのでご了承お願いいたします。羽毛ふとんの仕立て替えは「プレミアムウォッシュダウン仕上げ」をおススメします。
完全洗浄コースで汚れた羽毛をしっかり洗ってふっくら仕上げる、こんな当たり前のことをしっかりとしてくれるのがおふとん屋です。

写真

8月7日(日)の丹波新聞の「あの街、この店」というコーナーで当店を紹介していただくことになりました。お得な特典情報も掲載されますのでぜひチェックしてみてください。原稿を確認させていただきましたが、さすがはプロ!と思いました。まるで当店がすごいお店のごとく紹介されていたので嬉しく思いました。オーダーまくらやお店の歴史についてなどなどうまくまとめられています。この機会に丹波新聞を購読されたら良いんじゃないかと思います。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

ブログ記事一覧