ハイウェイ

こんばんは 100匹目の羊です。

この6月20日で高速の無料化実験が終了しましたので、舞鶴自動車道が有料になりました。これから少なからず影響がでてくると思います。遠くから来られていたお客様が来なくなるのが大きいのか、地元の人たちが遠くに行かずに近場で買い物を済ますようになるのが大きいか、良いも悪いも色々と想像してしまいます。

今日は今年の夏の全国的なスローガンになります「節電対策」をしました。店内のスポットライトを減らして少しでも貢献しようということです。で、結局8個のスポットライトを外しました。これで使用電力減になりますし、ライトによる温度の上昇も軽減できるのではないでしょうか。本当に微々たる事ですが、しないよりはマシですし何よりこういった意識を持つのは大切なことだと感じております。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加中です。
でも役に立ったなぁ~と思われたなら、下の画像をクリックお願いします。

br_decobanner_20110608193542





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ブログ記事一覧