今年も開催します!まちゼミ!

こんばんは 100匹目の羊です。

お店の人が講師になって、プロならではのコツや使い方、楽しみ方を教えてくれる、まちのゼミナール「まちゼミ」を開催します。去年は赤ちゃんの寝具や眠りについての講座を開催しました。

去年の様子

今年は「今夜から眠りが変わる!枕セミナー」

「仕事はふとん屋なんですよ~。」というと、「よく眠れる枕ってある?」と高確率で尋ねられます。
それくらいみなさんは、快眠=いい枕というイメージをお持ちの様です。
だから、その枕の選び方をお伝えしようと思います。

普段からオーダーメイドまくらの無料体験はできるのですが、押し売りされたらどうしようとか、ここまでしてもらったら買わなきゃ・・・とか、心理的負担は大きいですよね。
※いつでも当店は一切押し売りしていません。

今回は、そのストレスなくご来店いただけますのでチャンスですよ!

ぜひご予約くださいね!

まちぜみ表


それではまた明日もよろしくお願い致します。

towntown201405








オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   
 
 

 

ブログ記事一覧