4/6の雑感 ~写真は必要~

こんばんわ 100匹目の羊です。

オーダーまくらの無料調整会、今日で6日目です。本日も1人の調整のお客様がご来店、TELでのお問い合わせを1件いただきました。毎日何かしらリアクションがあるのは大変嬉しいことでございます。また、ご新規にご購入いただきましたお客様へお礼のお手紙でも郵送させていただこうかと思います。

今日は夕方に、当店手作りのベビーふとんを配達いたしました。かわいい柄のおふとんなのですが、残念ながら写真がありません。これからは写真も一緒にUpしていきます。でないとわかりにくいですよね。

そして当店ホームページも更新できました。少しずつ準備中のページを少なくして、もっと充実させていこうと思います。なにぶん慣れない作業のため時間がかかってしまいますね。

今回の更新内容はといいますと、オーダーまくらやオーダー敷きふとん・マットレスと同じように快眠ひろば展開店のみ取り扱いできる商品になります。Fitlaboのshi-kiシリーズ、Mattressシリーズになります。タイプは、WAVE B、WAVE T、WAVE Σ、CUBE Kの4種類。寝ているときに身体に負荷がかからないよう体圧の分散に特化した商品になります。頭と首にはまくらが必要なように、体のまくらは敷きふとんだと言えます。
もっと目に見えてわかるように、さまざまな機器を使って説明できればと考えております。当店には体圧測定シートがあります。これを使ってお客様に合う敷きふとんのご提案ができるようになれば、そう考えております。
でもまあ難しいんですよね、こういうのは。今、頭の中ではいろいろ言葉が浮かんできますが、実際説明するとなるとうまくまとめきれずに何言っているかわからない状態になりかねますし。きちんと勉強が必要ですね。

今月も当店では東日本大震災義援金の募金箱を設置しております。お客様でお釣りを募金くださる方もおられます。その善意を無駄にしないようゆめタウンを通じて日本赤十字社へお渡しします。ありがとうございます。
話は変わりますが本日の晩御飯は、豆乳鍋でした。豆乳鍋にはたくさんの具材が入っておりまして、汗をかくほどしっかりあったまりました。ほっかほかです。ついつい食べ過ぎてしまうのが鍋ですね。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧