真の買い物上手

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542



こんばんは 100匹目の羊です。

本日もゆめタウンにはたくさんの方がご来店されており、大変賑わっておりました。当店へも足を止めて商品を見ていただいたりしておりました。

現在、当店のおススメ商品はやはりパシーマでしょう。理由はその品質の高さと、その機能性だと思います。あと9月に価格改正がございます。要は値上がりしますのでお早めに、というところからもおススメ理由になっております。今日もご購入いただいたりして少し調子が上がってきたように思います。当店正面にはこのように展示しております。

無題

ちょっとぼかし入れてますが、内容をお知りになりたい方は当店へご来店ください。「お肌の敏感な-。」と書いて正面に展示していますが、なかなかこれだけではご購入される方はいません。チラチラ見られたり足を止めて見て頂いたりしているようではありますが。難しいですね。

そして本日、丹波新聞を見たとご来店いただいたお客様にオーダーメイドまくらを試し寝していただきました。色々ご説明させていただき、せっかくの試し寝ですので敷きふとんもオーダーメイド敷きふとんで合わせて試し寝いただきました。非常に気持ちよい、楽ですねとコメントいただきました。「またよければお考え下さい。」とお伝えしカタログをお渡ししてお帰りいただきました。本当に気持ちよければまたご来店いただけると思います。

価格で選ぶ商品ではないので機能や品質でお選びいただきたいと思います。その価値はありますので。真の買い物上手になりましょう。

それではまた明日も宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタ
ウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧