ひんやり系のパットはお子様には不向きと考えています。

こんばんは 100匹目の羊です。

梅雨が明けたとたん、いっきに夏らしくなってきました。夜も暑くなって寝苦しくなってくると「ひんやりパットってありますか?」とお客様から尋ねられます。おかげさまで当店のひんやり敷きパット系の商品は在庫があと一枚のみとなりました。お急ぎ下さいませ。

そんな中、「子どもが暑がって寝ないから。」や「朝起きると汗でびちゃびちゃになっているから。」と、ひんやりパットを探されているお客様が多かったのが気になりました。

「そんな小さなお子様には、ひんやり系の敷きパットはおすすめしませんよ。汗をしっかり吸う敷きパットが良いですよ!」と、脱脂綿でできた敷きパット「サニセーフ」や、綿の敷きパットなどをおすすめしました。

お子様の眠りを考えると、ひんやりで汗を抑えるより、かいた汗をしっかり吸ってあげるほうが良いですよ。細かい理由は割愛させていただきます。

また夏の熱帯夜対策などをUPしたいと思います。

それではまた明日も宜しくお願いいたします。

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542           
ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!
ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com


お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧