平凡な毎日が、特別な毎日。

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

このブログを始めてもうすぐ半年になりますがよくよく考えてみると当店のオーダーメイドまくら、オーダーメイド敷きふとん・マットレスに関して詳しくご紹介していないということに今更ながら気づきました。また近々アップしていきたいと思います。

ブレスエアーの弱点(デメリット)について追加です。「少しガサガサ音がする」これを追加します。寝返りをしたときにもしかしたら気になられるかもしれません。ご購入の際はできれば当店で試し寝していただいたほうがいいと思います。

他、今日はオーダーまくらのお客様がお一人来られたようでした。ご友人のご紹介のようでした。口コミで来られるのはなかなか嬉しいものですね。

梅雨も明けたようでなかなか厳しい暑さになってきております。日中、家でエアコンを我慢されるより、エアコンの効いているゆめタウン氷上店に涼みに来られるのもひとつの手だと思います。その際は当店へお立ち寄りいただけたら幸いでございます。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧