納品事例@丹波市 K様邸 マニフレックス&ひのきベッド

こんばんは 100匹目の羊です。

今日は納品事例のご紹介です。

丹波市 K様邸

sIMG_3889
「ちょうどベッドが欲しかったの!」

もともと、良くご来店いただいている常連さんで「この店が好きなの~。」とまでおっしゃってくださるK様。「ベッドを置いているならここでお願いしようかしら。」と当店のラインナップからお選びいただきました。

sIMG_3891

このすのこベッドはヘッドボードが無いシンプルな仕様です。高知産のひのきを使った日本製のベッドで、納品時にひのきのにおいが鼻をくすぐりました。

また、6本ある足は丸く仕上げてあり、洋室にも和室にも似合うデザインです。 

そしてベッドを組み立てているときに、ふと中庭に目をやるとこんなものが飛び込んできました。

sIMG_3893
これ石窯です。しかも手づくり!

10年ほど前に丹波市に来られた時、丹波市においしい石窯ピザがないということで、それなら自分で作っちゃえ!となり、ご主人と息子さんで共同制作されたものです。それは本格的で、図面を書くところから始めたという徹底ぶり。しかもこのドーム型の石窯を作るのは難しいようで、「石窯DIY!」みたいな雑誌にも紹介されたこともあるとか!

それから、K様とはピザの話で盛り上がりました。

石窯ピザのおいしいお店、途中で味が変わったお店、チェーンでもパスタがおいしいお店、でもチェーンのくせに店舗が変わるとおいしくないパスタの話などなど。すべて話がピッタリ合ってびっくりしました。

さらにK様の寝室に置いてあったぬいぐるみが「シュタイフ」というメーカーの物でした。僕も娘が産まれたときに妻と相談してシュタイフのぬいぐるみを買ったという話をしたり。

他にも楽しくお話をさせていただきながら納品をさせていただきました。

お土産でいただいた手づくりブルーベリージャムは甘さ控えめでもおいしく、トマトのうまだれもとてもおいしくいただいております!

ありがとうございました!

 

towntown201405


オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
マニフレックス ボディドクター ラテックスマットレス
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店


〒669-3467

兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン氷上 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

ブログ記事一覧