Sunnyに乗ってどこまでも

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542           

こんばんは 100匹目の羊です。

先日、購入した漫画の付録を作ってみました。

写真 1

写真が少し暗くてわかりにくいですね。。

松本大洋「Sunny」第2巻 特性「チョロQ Sunny」付き限定特装版!! の付録です。ストーリーの雰囲気が伝わってくるような切なく優しい感じ(?)に仕上がっていますね、うん上出来。

去年の夏にパシーマとサニセーフを購入された親戚、まあ僕のいとこになるんですが、先日当店へご来店いただいたようでした。あいにく僕は接客中だったので気づかなかったのですが、クッションを購入いただいたようでした。

それで実家の親に「ありがとうって伝えといて~。」と、連絡したところ「あのいとこの○○ちゃんが去年にあんたんとこで買ったやつがすごい良いって言って、泊りに行く時も持って行ってるらしいよ。」という話を聞きました。

前にも「パシーマ良かったよ。」的な感想を聞いていましたが、そこまで気に入っていただけたらなによりです。

その感想を聞いていた別の親戚のおばちゃんは、年末にサニセーフを購入いただいていたのですが、聞くところによるとまだ使ってないとのこと。。。「早く使うよう言っといて~。」と伝えておきました。

 パシーマを上手に使う方法としておススメなのは「よく洗うこと」だと思います。1週間に一回は洗いましょう。洗濯に強いので安心してジャブジャブ洗ってください。洗えば洗うほど風合いも良くなりますし、清潔です。少し意識して洗われるのがいいかもしれません。
 そしてもっと欲を言えば、洗う時の洗濯洗剤もしっかり選ばれると良いです。パシーマの吸水性を損なう「柔軟剤」が入っていない洗剤、蛍光増白剤の入っていない洗剤が良いです。
 またお勧めの洗濯石けんやパシーマの洗濯方法はお気軽に僕に聞いてもらって結構です。ご来店いただいて直接尋ねていただいてもよし。お電話でもメールでもよし、なんでもお尋ねください。わからないことは勉強してお答えします。

明日は朝一番に一人暮らし用に購入いただいた布団を配達に行ってきます。新生活の寝具は、家具とまとめて購入できる量販店で購入される方が多い中、寝具専門店の寝具をお選びいただけるということは大変嬉しく感じております。ありがとうございます。


 それではまた明日もよろしくお願いいたします。


マイスター缶バッチDATA[2]
当店は丹波市婚活マイスター登録店です。
新生活寝具のご相談は当店まで! 

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。ホームページもよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

滋賀医科大学睡眠学講座認定 上級睡眠指導士
NPO法人日本睡眠環境研究機構認定 睡眠環境診断士がいるお店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧