6歳でオーダーメイドまくら!

このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
ブログランキング参加しておりますので・・・。

br_decobanner_20110608193542        

こんばんは、100匹目の羊です。

10日は快眠ひろばの勉強会で大阪の西川リビング本社へ行きました。緊張感のある勉強会だったなーと思いました。ただ、僕が何か話しているときはとってもゆるゆるな雰囲気にさせてしまったように思いました。申し訳ございませんでした。

勉強会後は西川リビングさんの心臓部、「品質管理課」を見学させていただきました。いろんな装置がありビツクリ、あわせて「睡眠環境科学研究所」も見学。こちらも温湿度を一定に保つ部屋やら睡眠環境診断士で受講したような感じでビツクリ!もちろん写真はNGでした!

先日、テレビでまくらの事を放映したみたいですね。その影響かまくらのお客様が昨日1名様、本日は2名様お作りしました。測定のみの方1名様、調整2名様とそれなりに忙しくさせていただきました。

本日お作りした2名様はとても印象的でした。

三田市の60代男性の方、この方は睡眠生理、睡眠環境どちらもとても詳しかったです!脱帽です。「いろんな本を読むのが好きで・・・。」と仰ってましたが、寝具に関してはかなり理に適ったチョイスをされていました。なんでも息子さんが関東におられるようで、その息子さんがオーダーメイドまくらを作られとても良かったのでどう?と紹介されたようです。それでネットで調べて当店へご来店いただきました。ありがとうございます。

もう一人のお客様は綾部市からお越しの、なんと6歳の小学一年生の女の子です。以前、お母さんがオーダーメイドまくらをお作りになられたのですが、そのまくらを娘様にとられてしまっているので同じのを、とのことでした。「今はまくらは必要ないと思います。それよりの汗取り、ムレをとってあげる方が良いですよ。」とはお伝えしましたが、お母さんが寝るまくらがないのと、オーダーメイドまくらの質感が良い?のか娘様は「同じの!」とのことでしたので仕方なくという感じでお作りしました。きちんと測定し、まくらも簡単に調整しました。専用カバーまで購入していただきました。ただ最後に低反発ベースは抜いてお使いくださいねとお伝えしました。これから成長にあわせてまくらを調整させていただきます。ありがとうございます。

image_08

当店のオーダーメイドまくら最年少記録になります。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


只今、快眠ひろばでは「おかげさまで10周年 快眠ひろばありがとうキャンペーン第2弾」を開催しております。

2
https://www.kaimin-hiroba.jp/campaign/index.html
詳しくは上記リンク、画像をクリック!


さらに、全国の快眠ひろば展開店では「お店に行ってもらおう!眠りの本プレゼント」キャンペーンを実施中です。

1
http://www.kaimin-hiroba.jp/book/
詳しくは上記リンク、画像をクリック!
お店に行けば、もっと詳しく眠りの話が聞けるかも?






1015 100匹目の羊 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログ記事一覧