オーダーメイドまくらをプレゼントに

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542 

こんばんは 100匹目の羊です。

久々の更新です。「年末だから忙しくて時間が無い!」ってなことはありませんが、ちょっと怠け心が出てしまったのかもしれませんね。頑張りましょう!

先月、とあるお客様が当店のホームページよりお問い合わせいただき、オーダーメイドまくらのおあつらえギフト券をご主人の誕生日プレゼントにされたということがありました。そして先日そのご主人がお返しにと、奥様のクリスマスプレゼントにオーダーメイドまくらのおあつらえギフト券を購入されました。お互いにまくらをプレゼントをされるなんて!ありがとうございます。ご主人はまくらの調子が良いみたいで、今までちょっとした物音で目が覚めたりしていたがそれが無くなったとのこと。個人差はありますがこういった改善があったようです。奥様も気持ちよく眠っていただければと願っております。

余談ですがこの奥様、ご主人にオーダーメイドまくらをプレゼントしようと思われまずインターネットで色々検索されたようです。そして当店取り扱いの「快眠ひろば」の「オーダーメイドまくら」には「おあつらえギフト券」があると他店様のホームページでお知りになられました(他店様のお名前を聞くのは忘れました。。。)。それで、近くの「快眠ひろば」展開店を西川リビングホームページより調べられ、当店を発見。そして当店を検索してホームページが出てきたので、お問い合わせいただきました。こちらから「見難いホームページなのにお問い合わせいただきありがとうございます」と回答があったのが印象的だった?と、お言葉をいただきました。

丹波という田舎ではありますがこういった事例もあるんだなと思いました。一応このブログを見たと言われるお客様はこの一年で2人おられました。

地元の情報誌「タウンタウン」に10月より毎月第三土曜日に当店の情報を載せていただいたおります。12月に入ってやっと効果があり、3人来られました。

数字は少ないですがやっててよかったと感じております。これからもしっかりと続けていこうと思います。

ゆめタウンは年中無休ですので明日は9時30分より営業しております。新年は元旦より営業しております。

12/31  9:30~20:00
1/1   10:00~19:00
1/2   10:00~19:00
1/3   通常営業

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧