明日はゆめタウンカード ポイント5倍の日!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは100匹目の羊です。

今日は土曜日、ハーティングポイントのメール会員の方にのみ送られますメールの送信日になります。今回は当店はメールにはピックアップされたりはしませんでしたが、アクセスが50件ほどございました。

無題

昨日のアクセス数は悲惨なことになってますね、気にしない気にしない。これが多いのか少ないのかは分かりませんが、こういった人のためにもこちらのページも張り切って更新していきたいと思います。

昨日、ご紹介しました「LAMA」というバンドのCDを、本日amazonで購入しました。近くのTUTAYAになかったので。それで支払い方法を選択するときに、初めて先払いを選択し、仕事の帰りにローソンで支払いをしてきました。

amazonから支払い番号の通知メールが届く ⇒ ローソンのロッピーで番号を入力 ⇒ 出てきたレシートをレジに出してお会計

クレジットカードで支払うのが一番楽でしょうが、ちょっとお試しでこんな支払い方法をしてみましたというお話です。いろんな方法があるんだなーと思いました。と、たった今、支払い確認できましたメールが届きました。早いなー、明日出荷で明後日着になる模様です。楽しみです。

明日はゆめタウンカード ポイント5倍の日です!月に二回だけのお得な一日となります。ぜひご来店くださいませ!

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧