新コーナーと新商品のお知らせ

こんばんは 100匹目の羊です。

8/12~13にかけて店舗レイアウトを変更しました。目的は、新しくベッドコーナーを設置するためです。

sIMG_3857写真は、新しい棚板を搬入したときですね。このあたりから「あれ?これってもう店舗改装レベルじゃない?」と、開き直り始めた頃でしょうか。

写真の通り、元はタオル・クッション・ベビージュニア用品だった場、ここに新コーナーを設置しました。

 
sIMG_3858

sIMG_3860

sIMG_3861

一生懸命な作業の様子です。ほんとお金があるなら業者さんにしてもらった方が良かったなあ~と、後悔しまくりでしたが、ほとんど僕のわがままで新コーナーを設置するとなったので、できるだけコストは削減しなければなりませんでした。その分、新商品導入にお金かけましたよ!

sIMG_3856

とりあえず新コーナー、ベッドコーナーの写真です。棚板は設置できても、売り場作りは未だに終わりません 。まだまだPOP作りとかに追われています。。。

【新商品のお知らせ】

・fitlabo
まずは新商品というかリニューアルです。寝具専門店と西川リビングが共同運営している快眠ひろばのオリジナル商品、fitlaboシリーズが全面リニューアルしました。オーダーメイドまくらにマットレス、定番マットレスやカバー類まですべて大きく変わりました。見た目がエレガントになりました。

・マニフレックス
イタリアから真空ロールアップでやってきた高反発の健康マットレス。日本に高反発という概念を持ち込んだブランドです。アスリートに愛用者が多く、香川真司(サッカー選手)、青木宣親(野球選手)などが有名です。

・メッシュウイング
・ジュリアンスーパーウィング
・DDウィング
・モデル246
・フラッグFX

以上のマットレスが試し寝ができますよ。

・日本製のすのこベッド
広島県府中市で作られた日本製のすのこベッド。ヘッドボードレスのシンプルなデザイン。桐とひのきとご用意しています。日本製でしっかりとしたつくりながらも、お買い求めやすい価格も魅力的ですよ。

この他にも細々したものが新しく仲間入りしました(ウールケットとかカバーリングとか)。

早速、先週末にひのきのすのこベッドと、マニフレックスのベッドマットレスであるモデル246とのセット、マニフレックスの三つ折りマットレスのジュリアンスーパーウィング、ビラベックウールケットのゾマーライトなど、それぞれご購入いただきました。
 
ありがとうございます。

丹波市にもこんなおもしろいふとん屋があるんだな、眠りにこだわっているんだねと思ってもらえるように、まだまだ成長していきます!

towntown201405


オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467

兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

ブログ記事一覧