羽毛ふとんの打ち直し、それから。

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542    

こんばんは 100匹目の羊です。

去年の10月に開催しました「羽毛ふとんふっくらきれいフェア」で、羽毛ふとんの打ち直しをご依頼いただいたお客様がご来店されました。

「打ち直した羽毛ふとんはいかがでしょう?」とお尋ねすると、「毎日、暖かくてふとんにくるまって寝ています。」とのことで、大変満足されているようでした。それから寝具に興味を持たれたようで、今日はお子様の羽毛ふとんのお買い替えを考えてらっしゃるようでした。「今、使っているのが寝返りしたのがわかるくらいガサガサ音がしている。」とのことでした。「そんな羽毛ふとんでも打ち直しできますか?」と言われたのですが、頂き物のようですし結構使用されているようなので「当店の羽毛ふとんの打ち直しは28,500円からになりますので、新品を購入される方がいいですね。」と、お話させていただきました。急ぎで必要ではなかったようなのでお帰りになられましたが、そうやってお声をかけていただくだけでも大変嬉しく感じます。

お帰りになられた後、当時のメモを見直してみると「ハウスダストにお悩み」と、メモを残しておりました。その後、どうだったのか聞くのを忘れてしまいました。なかなお客様のお顔を見ただけでパッと色々と思い出せないものですね。まだまだなのでしょうか。

また何でも聞いていただければお答えします。わからないことは即答できませんが、きちんと勉強してお答えさせていただきます。またのご来店お待ちしております。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467

兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧