いろいろ、いろいろと。

 このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542          

こんばんは 100匹目の羊です。

色々とあったので久々の更新となりました。毎日更新を目指して頑張ろうとおもいます。

その間、お店であったことです。

7月6日、7日、8日は「羽毛ふとん ふっくらきれいフェア」でした。3日間で26名様のお客様にご来店いただきました。次回からはもっと分かりやすいチラシにしようと思いました。

7月10日は快眠ひろば関西地区の勉強会でした。高槻市にある「心斎橋西川 高槻店」様へお伺いし、非常にためになる勉強をしてきました。今回は私用により懇親会は欠席させていただきました。

7月11日は京都へ。カバーリングのメーカー様の展示会へ。快眠ひろば展開店様、2社様が先に来られており、ご一緒させていただきました。カバーリングの工場は初めてでした。小口のオーダーにも対応できるしっかりとした工夫(工程表など)があり、安心してお取引できそうだなと改めて感心しました。麻のカバーなど魅力的な商品もありました。いつかは当店でも在庫をしてどんどんお客様にすすめていけるようになりたいものです。

 
とまあこんな感じです。

本日もオーダーメイドまくらを二名様にお作りしました。年齢やお悩みなどその人それぞれ多種多様です。少しでもぐっすり眠れるように、しっかりとアドバイスできるようになりたいな~と思っています。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

  
ただいま当店にてオーダーメイドまくら&マットレスの無料体験会を実施中です!
体験会1
快眠ひろばホームページはこちらから!
http://www.kaimin-hiroba.jp/index.html
 

30分ほどであなたの体型に合わせたまくらとマットレスを体験できます。
体験いただくと全国で先着5,000名様に「東北の森から生まれた うちわ」をプレゼント!
ご予約はこちらから!

TEL:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com


お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧