ゴールデンウィークはゆめタウンのイベントが熱い!!!

こんばんは 100匹目の羊です。

今日はゆめタウンでのイベントをご紹介。

「チャリティ助け合い運動」
ゆめタウンでは、毎年みなさまのお力をお借りして、世界の危機に瀕している国々へ衣料品の寄贈を行なっています。
この「チャリティ助けあい運動」において、お受付させていただく衣料品については、原則、海外への寄贈物資となります。
おかげさまで今年で10回目の開催となります。
みなさまのご協力、よろしくお願い申し上げます。
主催:ゆめタウン専門店会
~ゆめタウン 氷上 携帯サイトより~

これが今日開催されました。僕は今日、これがあるのをつい忘れていましてお店でやりたいことをごそごそしておりました。店長が「今日やなかったっけ?」と言われたので、お昼前に急いでお手伝いに行ってきました。オープンからたくさん集まったようで、かなりの段ボールが積みあがっていました。僕が到着したときはもう一段落しておりました。落ち着いてしまったなか、30分くらいの短い時間でしたがお手伝いをさせていただきました。お持ちいただいていた荷物の中になんか雰囲気の良さげな毛布があり、品質表示を見てみると「ウール95% カシミヤ5%」とありました。まだ十分に使えるものだったので「これはもらった人は喜ぶやろな~」なんて思っていました。

■2013年4月27日(土)28日(日)29(月祝)

わくわく恐竜王国

時間:各日10時~20時
ゆめ広場に大迫力のティラノサウルスとスピノサウルスの「動く恐竜」がゆめタウンに登場
一緒に写真をとれるかわいい「恐竜たまご」や恐竜を操作できる「恐竜操作ステーション」もあるよ


■2013年4月27日(土)

恐竜バルーンプレゼント

場所:ゆめ広場
時間:13時~・15時~
バルーンプレゼンターのあっきーさんにバルーンでつくったかっこいい恐竜をもらっちゃおう
(各回先着100名様に無料でプレゼントします)


■2013年4月28日(日)・29日(月

ちーたんがやってくる

時間:各日13時~、15時~
場所:ゆめ広場
丹波竜のちーたんがゆめタウンに遊びにくるよみんなあいにきてね


■2013年4月29日(月

化石発掘体験

場所:ゆめ広場
時間:各日13時~15時まで
本物の化石を発見しよう
レアな化石がみつかるとラッキー
参加料:お一人100円(先着200名様限り)
●お一人様1回限りのご参加です。●ご参加はお子様を優先させて頂きます。

~ゆめタウン 氷上 携帯サイトより~

ただ今、100匹目の羊の隣にありますゆめタウンのセンターコート「ゆめ広場」には恐竜がいます。今日は恐竜の叫びが当店まで聞こえていました。お子様連れのお客様は写真を撮られたり賑わっていましたよ!

今日は恐竜の風船のプレゼント、そして明日、明後日は「ちーたん」がやってきます。さらに明後日は「化石発掘体験」とゴールデンウィークをゆめタウンで楽しんでもらおうといろんなイベントが目白押しです。5月3日はビンゴもやるみたいですよ!

神戸の「umie」、大阪の「グランフロント」と大きな商業施設がオープンしたよ!というニュースが連日テレビで放映されていますが、ゆめタウン氷上も負けてはいません。

当店は「オーダーメイドまくら、マットレス」の無料体験ができます。立位測定器で体型ラインを測定し、体型に合った理想的な寝姿勢を体験いただくことができます。ご来店お待ちしております!

それではまた明日もよろしくお願いいたします。


このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542            


547181_331025360321070_731742919_n

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆ 
オーダーメイドまくら オーダーメイドマットレス ベッド
羽毛ふとん 綿わたふとん 打ち直し その他寝具
寝具のことなら何でもご相談ください!

上級睡眠健康指導士・睡眠環境診断士がいるお店

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階 
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ記事一覧