3つの形の3つの告知

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

 こんばんは 100匹目の羊です。

 写真

丹波新聞で当店を紹介いただきました。オーダーまくらを前面に出していただいております。このほかにもゆめタウン専門店サマーバーゲンの広告もタウン誌に載せていただいており、当店のスペースではサマーバーゲンにも関わらずオーダーまくらを推してみました。そして本日送信されているハーティングポイントのピックアップ店にも滑り込みの形で入れていただいたので当店からの告知を一気にさせていただいています。お盆前にこれだけアピールができればきっとお盆は忙しくなるだろうと期待しています。

丹波新聞様の記事に関して、細かいことですが慌てずにもう少し落ち着いて回答すればよかったと思いました。睡眠環境と睡眠指導士としてと二つの切り口からお客様のお悩みを解決できたらいいなと思いますと答えたらよかったなーと思いました。しかし本当にプロですのですごいきれいにまとまっているのでびっくりします。変にプレッシャー感じちゃいますね。とか言ったりして。

明日はゆめタウン、ポイント5倍の日です。月に2回だけのお得な日です。涼みにでも結構ですので当店までご来店ください。

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします
ホームページもよろしくお願いいたします。

〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧