オーダー羽毛ふとん

こんばんは 100匹目の羊です。

当店はメーカーご協賛のもと、オーダーメイドで羽毛ふとんを製作させていただいております。

基本的には、側生地、羽毛、キルト(縫製方法)の3点を選択していただきます。
また詳しくはホームページのほうでもご紹介させていただこうとは思いますが
お店にネット環境が無いのでなかなか捗らないのです。いやー言い訳ですねー。

上記の3点以外でも、例えば襟元が寒いといけないので襟元の羽毛を増量してみるのも可能です。
メーカーご協賛なので、多少のわがままもOK!それが当店のオーダー羽毛ふとんです。

詳しくはホームページに順次UPしていく予定ですのでよろしくお願いいたします。

なぜホームページにもUPしきれてない事を紹介したのかというと
今日たまたまオーダー羽毛ふとんをご購入いただいたのです。
ご結婚のお荷物に当店のオーダー羽毛ふとん、間違いないです!
何十年もお使いいただけますし、長い結婚生活の睡眠をサポートする
最高のパートナーになるでしょう!末永くお幸せに!
話は変わりますが今日の晩御飯はてんぷらでした。
内訳は、イカリング、野菜のかき揚げ、揚げギョーザ、イモのてんぷらでした。
揚げギョーザは、機械もしくは手作業どちらで包んでいるのか?話しながら食べました。
私は手作業派でした。
出汁もおいしく、またおなかいっぱい食べてしまいました。
それではまた明日もよろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧