息抜きは続くよ、どこまでも!

ブログランキング参加しております。このブログをご覧になって楽しんでいただければ下のリンクをクリックください。
br_decobanner_20110608193542

こんばんは 100匹目の羊です。

気温が高い!今日のお昼なんか長袖じゃちょっと暑いくらいでしたねε=ε=(;´Д`)

その分、夜冷え込むのかもしれません。しっかりお風呂で体を温めようと思います(`・ω・´)

先日、ディズニーへ行ったときに「nano block」というものを自分用に買いました。

AdARXdzCIAACpqM

組み立て途中の写真です。ハロウィン限定っぽいミッキーマウスです。一つひとつのブロックが小さく、説明書が適度に不親切でとても楽しく作らせてもらいました( ´_ゝ`)

合計5個、購入しましたのでもう少し頑張らねばなりません!

仕事をしろ!と自分でも思いますが、息抜きも必要だと思っています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は顔文字機能を活用してみました。いかがだったでしょうか(*^・ェ・)ノ

それではまた明日もよろしくお願いいたします。

1015 100匹目の羊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
兵庫県中部でオーダーまくらをつくるなら
100匹目の羊へ♪
あなたにピッタリの寝具のご提案をします。
ホームページもよろしくお願いいたします。
〒669-3467
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン 1階
100匹目の羊 ~寝装のくげ~
TEL・FAX:0795-82-8567
e-mail:100pkmnhtj@gmail.com
HP:https://sheep100th.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ記事一覧